高知市潮江町のスターバックス潮江店でほうじ茶ラテ

お疲れ様です!
今日は午後から雨が降っています。

高知県は雨季に入った模様です。(笑
今、高知市潮江町のスターバックス潮江店にINしました。
3F4EC369-19FF-4012-B045-131B780F3359.jpg


前に住んでた町には何故かスタバがなく。








高知市は4軒くらいあるのかな。
ちなみに潮江店は歩いても来れる距離です。
0E593CAF-C2C8-424C-96B7-651D0B684D25.jpg


ただ、、高知県の人はそう歩く人は少ないらしく。

普通に1時間くらい全然歩いてどこでもいけます。
なのに、痩せない。…。






いつもはアイスコーヒーですが。
今日はちょっと珍しく気になったので
これ。
6AE5B56C-8F1B-43FB-BF9E-129E35C67C73.jpg






ほうじ茶美味しいから。これにします✨

上に乗ってるホイップクリームは遠慮することにして。これ食べると。
背中にニキビ?みたいなものが出ます。(笑



敏感なのです。笑
オーダーして席に座りました。
E2525F15-2C14-47D5-BF3A-9664C5D13D35.jpg





クリームのってないとなんだか寂しい感じです。
^^;


飲んでみると。
イメージしてたかんじよりも甘くて。
ほのかにほうじ茶の香りがする感じ💓


甘さ抜いてもらえるのかなー。
だとしたら次回はそうしてみよーかなって感じです♫

色細かくてすいません。。

ブログを、書きながらyoutubeで音楽を聴いてるのですが。


みなさんは色々と音楽聞かれると思うのですが。
誰?どんな音楽聞かれますか?

色々なの聴くんですが。
たまたま、玉置浩二さんがでてきて。

聴いてましたら、コメント欄に
日本一上手いのは玉置浩二さんだ!って書いてあって。


聴いてるとなるほどすごーいって思って聴いてました。

色々なジャンルで、それぞれみなさん特色があって上手い下手あるし、好みもあると思うのですが。


この方見てると。
すごい楽しんで歌うたってて、気持ちがすごい入って歌ってるんだなぁーって伝わりますね✨
ちなみに「夏の終わりのハーモニー」はすごく良いですね✨✨

いやーやばいっすねー。
もう、映像に流れてる聴いてる女の子なんかウットリしちゃって。

すごいっ。

あれ。。

ほうじ茶の話だった。




この記事へのコメント