高知市の中央公園で大道芸人ショーを見ました

高知市の中央公園で何やらイベントがあるようなのでちょっと寄って見ました。
実は少しYシャツが欲しくて、帯屋町でYシャツを買った帰り。。
高知市、高知県はほんと集客イベントを力入れてますね。
すごいw
『高知大道芸フェス2017』
IMG_0532.JPG






正面から
IMG_0533.JPG







振り返ると
IMG_0534.JPG
こんな模様です🎵
早速入って見ましょう。


愛知と大阪へ寄って来ましたが、、
やっぱり、日本はもう寒いです。

高知県はパスポートのいらない海外だと思ってます、(笑
個人的にですが、、


しばらくまだまだ半袖でいけそう、
日本はもうね、なんか羽織るものいるよ、寒い。



色々なお店が出店されてます
IMG_0536.JPG
大好き西島園芸団地。
フルーツ好きには嬉しいところ。







IMG_0537.JPG







美味しそうな匂いを放ってました
IMG_0540.JPG








この唐揚げの山w
IMG_0541.JPG
ビール飲めると嬉しいですよね。
いや〜たくさん朝から飲んでる人いましたよ〜
ほんとみんな飲むの好きな県民性w素敵
IMG_0556.JPG





IMG_0539.JPG










IMG_0538.JPG









はらみヤバし。。
IMG_0542.JPG







FDAさんもっと料金安くしてくださいm(__)m
お願いしますw
そうすればもっとたくさん乗ってくれる人増えるような気もするんだけど。。
いや、、今はどうか知らないけど、僕が乗った時はガラガラだった。。。
IMG_0543.JPG

小牧空港じゃなくてセントレアに着いて欲しいです


ハーレーダビッドソンも来てまして。
アンケートに答えたらノベルティをくれました。やったw
IMG_0544.JPG
ちょっと跨らせてもらったんですが。。かっこいいw
ちょっと欲しくなったw
物欲大魔王が降臨しそうです、


が免許持ってなかった。。(笑
IMG_0552.JPG



ちょっとかっこいいよね。。
音もすごくいい音するし。。


これで走るの気持ちいいだろうな〜






帯屋町の通りにはピエロもいて
IMG_0547.JPG






娘はボディペイントしてもらってます
IMG_0545.JPG









完成✨
IMG_0548.JPG




色々イベントやってて
輪投げとか
IMG_0555.JPG



残念賞です
IMG_0554.JPG


おやつをもらってましたw






さて大道芸人の大道芸を。
IMG_0557.JPG







横浜から見えてる芸人さんです
IMG_0562.JPG



駒の芸をしてはりました
IMG_0564.JPG





こんなに高く上げてすごいです。
見えます?小さくなってるの。





こんな高い場所で
IMG_0573.JPG



火のジャグリングしたり
IMG_0569.JPG









IMG_0572.JPG









すっげ〜
IMG_0573.JPG







火を吹いたり
IMG_0576.JPG





良い子は真似してはいけません
最後はその火を口の中で消火。。。。。。
IMG_0578.JPG





いや、、すごいですよ
こんなにすごい芸できるんだもん。


見てる人感動するしさせるし、
これ見たちびっこの中で誰かがまた目指すんだろうな〜





最後は帽子の中に1Kを娘にもたせて
一緒に入れに行きました。


子供達は見てる間すご〜いの連発が聞こえて。。
いい光景ですね、。



大人のこういう一所懸命なのっていい姿だよね。
こういうの見せるのがいい教育みたいなのになるんじゃない?って思う。





真面目な話になる前に。。
暑すぎて、後にしました、。。


もう暑すぎ。。
紫外線痛すぎ。。。



今日も最後までありがとうございます






この記事へのコメント