中秋の名月を娘と一緒にベランダで

先日は中秋の名月でしたね🎵
夕方までは覚えていたのに。

晩御飯をビールを飲みながら食べていたらそんなことはどっか行ってしまってて。。
単に酔いが回ったってことですね^^;


可愛い娘が
『パパ〜ベランダに来て〜❤️』っていうので

行って見たらリンゴをうさぎさんに切ったものとみたらし団子と
あんこが乗った団子をテーブルに乗せて。

得意の双眼鏡と。。
昔の写ルンですっていうのを持って
撮影してます。


もうね可愛すぎて。。。


『パパも撮って〜』っていうので
カメラを持ってきて撮影して見ました。


おおおそうだった、。。今日は写真撮るんだった、、、
相当回ってます。


カメラの使い方も

あれ、、どうやったらお月様綺麗に映るんだったっけ。。。みたいな始末。


ようやく思い出して、撮影
DSC03433.JPG











難しいことはわからないのでいつもいじり倒しながら撮影しています
DSC03436.JPG










ちょっと遠くして
DSC03438.JPG




『どお?綺麗かな?』


『パパすご〜い』っていや〜嬉しいですね〜
こんなに褒められると。w(笑


DSC03442.JPG










お月様ほんと綺麗です
DSC03449.JPG








うさぎさんがいるんだよって言ったら。。



『いないし・・・・・』って軽くあしらわれました。。


僕が子供の頃は。。
うさぎが餅をついてるって。
そう言われてすご〜いって思ったのに。。。


月の模様が変わった?!のか、。。笑
それとも現実的?なのかよくわからないですが、、汗


今はなんでもわかっちゃうみたいです、
ですがっサンタさんはまだいるって思ってるみたいです🎵



明日は早朝から山中深くにフル装備して
秋の自然音を探しに行ってきます🎵


youtube作るの楽しくて、。
自然音。

自分で作って
あ〜いい音だなって。。笑

まだ聞いてない人はぜひぜひチャンネル登録して聴いてみてくださいm(__)m

あ〜、、高知に来て、9ヶ月。

僕もいうことが少し変わったな〜(笑

秋の自然音を探しに🎵だってw


数年前は
たくさんの人前で話して『..........................』っていつも熱く熱く語っていたのに。(笑



それが自然音が。。。って


あ〜幸せ。


この記事へのコメント