高知県高知駅の駅前広場でカレー&ラーメンフェスタ🌟

暑い暑い日曜日。あれ、、、8月だった?って感じるのは大袈裟かもですが、、
夏を思うような日差しの中の高知県高知駅前広場へ行ってきました
IMG_0711.JPG





高知駅前にはこのようにそびえ立ってます
IMG_0712.JPG


駅降りてこれはなかなか迫力ありますね。。
すごいっす、まじ。
かっこいい🎵


娘と一緒に見上げて。。。
一言。。
『長七郎は?なんでいないの?』
長七郎江戸日記をBSで平日夕方毎日一緒に見てるので。。

あんなに強いのになぜいないのか?を聞いてくる娘。。
そして最近、なぜみんな一斉に切りに行かないのか?

色々疑問が湧いてきたようです、、。
大人気ない僕は。。。
人斬り抜刀斎の方が強いんだよって言いながら
アマゾンプライムで見せるも。。

長七郎の方がかっこいいと言います。
なぜ?

それは刀を2本使ってるから・・・
それだけみたい。。





そうそう暑い中娘にとっては初の自転車で遠い遠い旅なのです
自転車で20分かな、。。
小さい自転車で壊れたおもちゃのように早く足を回転してこいでます
僕が壊れたおもちゃみたいだねって言ったら。。。
気に入ったのか?
私は壊れたおもちゃみたいに早いでしょ〜?って
言ってるし。。。


なぜそこに行ったか。。
それは『カレー&ラーメンフェスタ』の日だったからです🎵
IMG_0716.JPG





ここでFMのラジオもらえました〜ありがとう〜
IMG_0717.JPG





様々なお店が出店してます
IMG_0720.JPG






何やら、、、メンズが踊ってます。。。
IMG_0725.JPG







IMG_0719.JPG






暑い中結構並んでます・・
IMG_0722.JPG





そしてテントの中ではもう
おなじみの風景。
みんな楽しそうに飲んでます



IMG_0727.JPG



本日の一押しって書いてあったので
買って見ました。
IMG_0728.JPG



感想。。美味しいんだけど
当たり前かもだけど
お店で食べるとさらに美味しいんだろうな。。

調理もカセットコンロでやってるので火力とか足りなさそうです。
すいません。。



名前忘れましたがラーメンです
IMG_0729.JPG









グリーンカレー。。
IMG_0730.JPG




これは美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
辛いのと甘いのと。。最高にパンチがあって美味しいです
IMG_0731.JPG
こちらのお店。
場所を聞いたので行ってみようと思います
ですが、、、先のグリーンカレーで僕の頭がナイアガラ状態ですごいです
汗が止まらない。。。(笑



ガパオライス
IMG_0732.JPG



これも美味しかったです。



こちらのラーメンもスープがとってもあっさりで美味しい味でした🎵
IMG_0733.JPG





この先は。。。写真をまた忘れてしまいました。。。
淡路島カレーとナンも美味しかったです、。。



この後、ビンゴゲームがあり。。
ハワイ旅行でも当たるかなってワクワクしましたが、、。

娘が桂浜水族館のペア入場券とラジオをもらってご満悦。



帰りはまた壊れたおもちゃ状態でこいで帰りましたが。。。


途中。。。カフェを見つけたら。。

『パパ〜ここ寄ってく?』(笑



続きはまた。。


いつも読んで下さってありがとうございます🎵




新作の自然音ができました、
ぜひおやすみ前にご覧ください🎵またチャンネル登録してもらえるとすごくうれしいです














この記事へのコメント